バイアグラは性力をとりもどす?

性力剤っていえばバイアグラだなんていう人もちらほらいると思うが、あれはED治療薬っていって性力剤とは違うもんなんですよ。これ、僕もいろいろと勉強したんで間違いないと思います。日本でバイアグラを手に入れるためには病院にいって処方してもらうか、個人輸入で手に入れるかこの2種類しかないみたい。正規に手に入れるルートってことでわ!ほかのグレーなゾーンは調べてないのでわかりませんけど、そっち系の人だとほかにもルートがあるのかもしれませんがね~

バイアグラって勃起を促すだけの薬で、性力とは全く無関係なんですよ。ただ、勃起に関してはかなり効果あり!これは自分のあそこで実証済みです。本当にびっくりするくらい固く聳えたつんです。ただ、興奮するわけではないんですよね・・・・これが問題。僕的には思春期のようなあの気持ちよさがほしいのに、ただただ勃起が戻ったとしてもなんの魅力もないんです。あの中学生のころの何とも言えない射精の感覚がほしいのに、その感覚はバイアグラでは手に入らないです。

なんというんだろう、、、男ならわかってもらえると思うけど、中学生のころは自分でやっても夢精の時のように気持ちよかったと思います。ところが、今はどうですか?あのころの気持ちよさや快感はありますか?おそらく、ほとんどの人がないと思うんですよね。どっかで取り戻したいんですけどね・・・わかったことは、僕がいま求めているものはバイアグラじゃ無理だってこと!!ただただ、高くて恥ずかしい思いをするだけのED治療薬は今後、購入することはないでしょうね~。

バイアグラの勘違い

僕のとても無知で恥ずかしい話があります。

昔、バイアグラをの飲むと、自分の意思に関係なく勃起が維持できると思っていました。飲んですぐに2時間くらいは勃起したまま!って本気で思っていました。

今思えば、アホすぎる考え方です。

しかも、笑えないのが、これを信じていたのが20代の中頃ということです。恥ずかしい話です。普通に考えたらわかりますよね、バイアグラ飲んで勃起が1時間2時間収まらなかったら、どれだけ融通の聞かない薬なのか・・・

本当に僕はアホです。(笑)

そんな薬が全世界で流行るわけないです。

僕と同じく、バイアグラに絶対的な勃起効果があると思っていた人!!残念ながら、バイアグラやED治療薬は性的興奮がある程度ないと勃起しないっていう事実を知っておきましょう。

そして、射精した後は、興奮が収まるのでちゃんとふにゃふにゃになります。でも、その効果が2時間くらいは続いているので、第二ラウンドに行っても、勃起がし易い!ってことです。

ED治療薬はバイアグラだけじゃない!

バイアグラ=ED治療薬って思っている人も多いと思います。僕も昔はその一人だったので!

知り合いで「今のバイアグラは効き目が早いんだぞ!」なんて、すごく自慢していた奴がいますが、それはバイアグラじゃなくてレビトラっていうED治療薬だったっていう話があります。

もう、バイアグラ自体が勃起を促す薬の名前みたいになっていますが、違いますよ!ED治療薬っていう種類の中にバイアグラっていう名前の薬があるんです。

バイアグラはアメリカのフェザー社っていう会社が開発した勃起を促す薬だったのですが、その当時はその斬新すぎる効果でまたたくまに世界に広がったんです。だから、全世界で、勃起に効果がある薬=バイアグラとなったわけです。

まぁ、ここまで衝撃を与えたなら、しょうがないと思いますが、、、

でも、今では色々な会社がバイアグラと同じような効果のある薬を開発したり、改良したりで、バイアグラにない特徴を備えた薬だってあります。昔はバイアグラ1つだったのに、これだけ増えると、こういった勃起に効果がある薬はなんと言えばイイのか??

そこで、世界的に決められたのがED治療薬です。その前から、EDというのが世界的に浸透していて、EDを治療する薬っていうことで、ED治療薬となっているわけですね。

ちなみに、今のED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスといった3大ED治療薬が主流になっています。日本の泌尿器科なんかで処方されるのもこの3つのどれかです。これらの後発医療薬であるジェネリック系のものもあります。

確か、ED治療薬のジェネリック系はまだ日本では申請がおりてなかったような気がします。アメリカなんかだと、認可が降りてバイアグラとほぼおなじ成分・配合の薬がかなりの格安値段で手に入れられますからね。

ネットのサイトでも個人輸入と称して、海外のジェネリック系ED治療薬を購入できます。

なかなか、入手経路が怪しいので、主流になるようなことはありませんが、本当にブラックでアウトなら国が動いてそのサイトを取り締まるでしょう。未だに、こういった個人輸入で海外の安いジェネリック系を販売しているサイトがあるのは、グレーなゾーンだからだと思います。

それか、海外にサーバーがあって日本の国で取り締まれないから!っていうパターンかな?

大手動画サイトのFC2なんかは、海外にサーバーがあるから日本の法律は適用されないとか?っていう噂もありますね。本当のところ、どうなのかはわかりませんが、、、

とにかく、ネットだと安くED治療薬が処方箋無しで購入できるのは事実です。僕は危険だと思うのでオススメしませんが、、、

 

SNSでもご購読できます。