精力剤ってどこで買うべき!?

精力剤ってどこで買うの?そんな素朴な疑問がある。あんなもん買っている人はどこで買っているのか?もしかして薬局?ドラッグストア?・・・だとしたら、とんでもなく恥ずかしと思う。精力剤を買うのにも度胸が必要となる事間違いなし。ネットで買うのが一番いいのかもしれないですね!!別に顔がばれるわけじゃないですし、自分の知り合いにバレる心配もないので、これが一番いい方法だと思います。

都会だと精力剤専門店みたいな店もあるようですが、自宅の近くにあったとしてもかなりの勇気がないと無理でしょうね。かといって病院まで行って処方されるのも辛いものがあります。やはり、どう考えてもネットを使って専門店を探して購入するしかないんでしょうね!!

また、強壮剤などになると数か月服用を続けないと効果がないので、何度もリピーターとして買わなければならない状況になるので、なんどもドラックストアに行って同じものを買うっていうのも憂鬱ににります。

その点でいえば、ネットは定期購入っていう購入方法もあるのでそっちの方が全然ましだななんて思います。臆病な男にとってどうどうと精力剤を買う事は至難の業ってことなんだよね・・・その辺をよく考えて自分に合ってる買い方をするべきだと思うのよ!!

精力剤は今やネット通販で購入するのが一般的になってきました。最近ではドラッグストアや薬局などでも見かけます。ましてやコンビニでも売ってあるのを見たことがあります。

これは精力剤と言うものじたいが、大衆向けの滋養強壮剤にいこうしてきたからだと思われます。滋養強壮剤といえば健康にも効果的なので、近年の健康ブームによって一般的なってきました。もともとは精力剤の一種だった滋養強壮剤ですが最近は大衆向けだと言ってもいいでしょう。できることなら、精力剤は専門店で購入するのが一番です。

これは効果の良しあしがハッキリでますからね!!専門店の精力剤とドラッグストアなどで売ってある精力剤なのでは、配合されている成分・原料の質が違いすぎます。っということは効果も全く違うって事です。

安物買いの銭失いという言葉があるように、精力剤もそれなりの値段で購入した商品の方が効果や効能が高いんですよ!!専門店で言うとあかひげ薬局が有名ですが、あかひげ薬局はかなり高いです。

特に滋養強壮剤は2万円以上するものがほとんどになります。他にも専門店はたくさあります。実店舗を持っている精力剤専門店は少ないですが、ネットショップで探すと良質な滋養強壮剤を売っているところはけっこーあるんですよ!!

精力剤(性力剤)の専門店ピックアップ

ゲームの専門店、ゴルフの専門店、パソコンの専門店、、、なんかは何となくピンときますが、「精力剤の専門店」となると心当たりがある人ってかなり少ないんじゃないでしょうか?

管理人も精力剤を初めて買うまではまったくもって知識皆無の状態でした。

でも、ネットで色々と調べたりするうちに精力剤の専門店というものが存在することを知りました。しかも、僕が知らないだけでけっこーな数があるんです。そんな管理人が知っている精力剤の専門店をご紹介したいと思います。

あくまでも専門店っていうのは僕の基準なので、正確性はよくわかりませんが、初めて精力剤を買う人には心強い情報だと思うので、掲載したいと思います。

あかひげ薬局

akahige

これは定番中の定番です。当サイトでも何度か取り上げている精力剤の専門店です。TVのコマーシャルなどもしているくらい知名度のあるけど、知らない人は知らないかもしれませんね。

管理人は幼いころに深夜の番組の途中であかひげ薬局のCMが流れていた記憶があるので、知っていました。

そんな知識皆無の僕が知ってたくらいなので、精力剤の専門店としてはナンバーワンです。精力剤はもちろんですが、夜のアイテムの品揃えも豊富だし、何よりも「精力剤一本」っていうスタイルが専門店の証ですね。

今ではネットショップもあるので、いちいち恥ずかしい思いをしながら店舗で買う必要もなくなりました。精力剤の専門店のリアル出店の数だとあかひげ薬局がグンを抜いていると思います。

全国で11店舗もあります。(札幌店、東京大塚店、新橋店、横浜店、新宿店、名古屋店、名古屋栄店、なんば店、大阪店、広島店、福岡店)

都心に住んでいる人なら赤い看板で中華テイストのお店を見かけたことあるんじゃないですか??

百花堂

hyakkadou

百花堂は聞いたことがない人が多いと思います。でも、精力剤の中では有名な専門店です。海外の医薬品や精力剤・媚薬といった商品を多くラインナップしている専門店です。

管理人としては怪しい・・・と思ってしまうので、一度も購入したことがありませんが、品揃えや豊富で、ネットで購入できるので、利用している人は多いと思います。

また、百花堂のネットショップでは多くの口コミが掲載されてあるので、気になる商品があったら使用者の口コミをチェックすることができますよ。

威龍専門店

iryuu

漢方系精力剤で有名な威龍シリーズを取り扱っている専門店です。威龍を製造している会社ではありませんが、販売としては威龍を専門的にしてくれているので、とても人気のネットショップです。

中国系・漢方系の精力剤と聞くと、ちょっと怖がる人もいますが、威龍シリーズは使用者も多く、威龍しか買わないっていう人がいるくらい、ファンが多くいる精力剤シリーズなんですよ。

威龍以外にもマカなどを使った滋養強壮剤系の商品も取り扱っていますが、基本的に威龍を買う時にお世話になっています。

専門店が必ずしも良いわけではない!

色々な精力剤の専門店がありますが、かならずしも専門店でなきゃダメ!っていうわけではありません。

最近だとサントリーやDHCなどでも、メンズサプリと名を評して販売されている精力剤だってあります。そういった商品でも人によっては全然効果があるし、こういった大手のほうが安心して購入できるっていう人もいると思います。

また、商店街なんかで滋養強壮や漢方を専門に扱っているお店なんかもあります。

滋養強壮剤の専門店の商品は本当にびっくりするくらい高級で、これ誰が買うの?って言うくらい価格のものもあります。そういった意味でも、必ずしも精力剤の専門店で精力剤を買うべき!っていうことはないんです。

もちろん、新しく販売されている精力剤だってたくさんあるので、これらはプチ専門店ではありますが、知名度としてはまだまだなので怪しい・・・と思いますが、買って試してみると「今までで一番良かった!」っていうパターンもあります。

管理人もそういった経験をしたことがあります。

だから、専門店っていうのはあくまでも基準ってことですね。精力剤のよし悪しではないです。でも、初めて精力剤を買う人からすれば、ネームバリューがあるお店は安心感があるので、そういった人にはオススメです。

SNSでもご購読できます。